アカモクのご注文について

当組合が取材協力しました3月14日放送の「NHKあさイチ 3シェフのアカモク調理と花粉症効果」をご覧いただき、ありがとうございます。

おかげ様で大反響!電話はパンク状態、当組合の生産が追いつかない状況です。アカモクをお待ちになっているお客様へはご不便をおかけしておりますが、順次対応しますので何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


ネット・お電話・FAX注文頂いたお客様へ

当組合は手軽にすぐお召し上がりできる「湯通しアカモク冷凍商品」(賞味期限は1年間)の製造販売しておりますが、乾燥アカモク(一般向け用途)は取り扱っておりませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今月末に三陸アカモクの新物収穫を行います。少々お待ちいただけるようでしたら皆様へ「2017年湯通し・新物アカモク」をご提供したいと考えております。受取時期をお待ちいただけるお客様・新物を好まれるお客様へは最上の商品になると自信を持っております。ご希望に沿えるように対応したいと思いますので、ご注文の際にはお声をお寄せいただきますようお願い申し上げます。

今後ともアカモクそして岩手アカモク生産協同組合をご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。