岩手アカモク生産協同組合のECサイトがオープン!

岩手アカモク生産協同組合のECサイトがオープンしました!!

ECオリジナル商品!「三陸漁師のおすそわけアカモク」。持続可能な社会へ世界が舵をきり、一斉に歩み始めました。私たちの創業当時からのスタンスが合致し、アカモクの中でも三陸は先進地域を目指しています。美味しさ、価格のメリットはもちろんですが、私たちは地域社会から人々のウェルネスを共創へ事業成長に舵をきりました。

アカモクの持つポテンシャルをこれまでもこれからも提供すること、「浜の暮らし安定」実現にスタートした事業が、「人々のウェルネスを共創するために、海藻を世界の食卓に届ける」をミッションに事業成長取り組んでいきます。

ECショップでは、浜の取り組みや想いを伝える役割も担っていきます。皆さまに習慣化して欲しい想いと、続けられる手軽さとを今後も追求して参ります。

『EAT Seawedd』~海藻をもっと食べよう!!~

持続可能な資源管理を徹底。三陸アカモクは、100%天然産。私たちは、創業時からアカモクの生態を研究し、漁師と調達の在り方を定め、天然アカモクの持続的な調達と資源維持の仕組みづくりを実現しています。

身体を変える朝の習慣。海のスーパーフードのチカラ。

岩手県山田湾の豊富なミネラルをたっぷり含んだ、海のスーパーフードとよばれる「アカモク」。免疫力アップや脂肪燃焼効果が高いことから、健康志向の高い世界中の人々から注目が集まっています。

毎朝スプーン1杯のアカモクを食べる。お手軽だから、続けられる。おいしいから、続けられる。朝の新しい健康習慣を、さあ、いっしょにはじめましょう。

ECサイトはこちら…「三陸アカモクh」https://store.iakamoku.jp/